365日をJ棟で

サラリーマンの諸々日記。買い物、音楽、日常。

A.P.C. New Standard、2ヶ月(と半分)経過。

f:id:squaredjackets:20200325233534j:image

 

半月経ってもうたなあ。

ぱっと見の面白い変化も無いので、サササ〜っと参りましょう。

撮影前に洗濯して、また乾燥機に投げ込みました。

 

f:id:squaredjackets:20200325233207j:image
f:id:squaredjackets:20200325233211j:image

 

うんうん。

 

f:id:squaredjackets:20200325233718j:image
f:id:squaredjackets:20200325233722j:image

 

そうだね。

局所的な色剥げは発生していて、お〜、やってるやってる、とは思うのですが、凝視しないと分からないレベル。静止画でなければ、只のノッペリ系ジーパン。

仕事終わりの部屋着+αでしか穿けないので、2ヶ月と言っても、時間で数えるとプチニューを穿いていた大学院生の僕にとっては2週間分にも満たないはず。道のり、長し。

 

f:id:squaredjackets:20200325234643j:image

 

物持ちが良くなると考えればポジティブな傾向であるはずなのに、どうも寂しくなるのは何故でしょう。

 

政府が現金を一律給付するカモ!?なんて言うもんだから、既に心は消費モード。心の貯金が10万円分できています。貰えようが貰えまいが、既に経済を回す準備は整っています。何買おうかな〜。