365日をJ棟で

サラリーマンの諸々日記。買い物、音楽、日常。

Levi's W519を穿き穿き。

f:id:squaredjackets:20180716222114j:image

 

トロールズのツアーチケットをゲットしました。

前々回のツアーはチケキャンにて転売価格で購入、前回は販売時間を忘れてしまい即完で買えなかったので、ようやっと!ようやっとプロパーで買えましたよ!!!

 

販売開始の10:00になった瞬間に手続きしたので、整理番号も1桁台。

まだ4ヶ月以上先ですが、最高の音楽を浴びたすぎて既に身体が揺れてまっせ。オホホ。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

f:id:squaredjackets:20180716190715j:image

 

さて、先々週ぐらいの話ですが、またまたリサイクルショップで購入。700円でした。

 

f:id:squaredjackets:20180716182517j:image

 

リーバイスのW519というモデル。

全体的に太めで、かる〜くテーパードしたカタチ。

検索しても詳細がほとんど出てこないのですが、レディース仕様らしいです(メンズ売り場に置いてありましたが)

14ozある手持ちのプチニューとJB0406よりはペラく感じるので、生地は13oz台でしょうか?

 

f:id:squaredjackets:20180716182240j:image

 

97年8月、フィリピン製。特にレアものって訳でもなさそう。

 

f:id:squaredjackets:20180716182326j:image

 

サイズはW29×L31。

型番にWが付く=ウィメンズ仕様なので、股上がかなり深く、トップボタンがおヘソにきます。タックインで服を着ることはまずないので、股上の深い浅いにこだわりはナシ。

パッチの傷汚れや、生地の退色も無かったことから、新同品ってところかしら?

 

f:id:squaredjackets:20180716183454j:image

 

エストはジャストですが、太もも・ふくらはぎ周りにかなりの余裕があるため、風通しが良くてウルトラ快適です。

手持ちのボトムスとの相性が悪く、あまり出番のなかったコルテッツと最高に合うのが超グー!登板機会、増やしましょう。

 

他の2本のジーパンのような着用時間や洗濯回数は記録せず、なんとな〜く穿く感じでいきましょう。

 

[追記]

 f:id:squaredjackets:20180716224502j:image

 

そうそう、ユニクロで靴下のまとめ買いセールが開催中だったので、夏用のインビジブルソックス2本+普段は買わないJ.W.アンダーソンのボーダーソックスを買ってみました。

秋冬はW519+ボーダーソックス+サンダースの革靴で良い感じになるかも?と思いましたが…

"ハズし"で赤ソックスを入れるぐらいなら、無難に紺orアーガイル柄のソックスを選ぶタイプなので、慣れない足元の迫力に困惑…

夏が終わるまでは、タンスで待機してもらいましょう。