365日をJ棟で

サラリーマンの諸々日記。買い物、音楽、日常。

日記ちゃん。(2020/3/17)

f:id:squaredjackets:20200317222106j:image

下の文字に意味はございません。

 

特に何か良いことがあったわけではありませんが、ティファニーの指輪を買いました。

時計以外でアクセサリーを身につける文化圏にいなかったのですが、時たま指輪がしたくなることがあったし、もうすぐ春になるし(?)

 

f:id:squaredjackets:20200317222718j:image

 

男向けの指輪はインディアンジュエリー的なゴツゴツした物が多く、個人的にハマる物は少ないのですが、なるほどレディースという手があるのですね。僕は手指が細い方なので、サイズ感も(少し緩いけど)丁度良い。

ティファニーにした理由は特にありませんが、このバンブーリングは廃番ながら弾数が多く、6,000〜8,000円ほどで買いやすくて良いですね。竹の様な節が入った、ツルンツルン以上ゴツンゴツン未満のデザインも好きです。

 

 

おわああああああああああああああああああああああああああああああああああああ