365日をJ棟で

サラリーマンの諸々日記。買い物、音楽、日常。

日記ちゃん。散髪。(2021/9/12)

f:id:squaredjackets:20210912191716j:image

前回から3ヶ月、マエタバーバーライフに行って髪を切ってもらった。

就活の途中に始めた7:3分けも、気がつけば3年半近く続けていた。うーん、飽きてきた。一回シチサン以外にもしてみたい、刈り上げ過ぎない方針、短くなる分には大歓迎、という旨を伝えてマエタさんにおまかせ。

 

f:id:squaredjackets:20210912230150j:image

画面がうるさい。

果たして、有史(=自分で髪を切りに行くようになって)以来で最も短く仕上がった。めちゃ嬉し。JJJみたいな、前髪は上げてないけどデコが広く出る感じ(本人はサイドを刈り込んでるけど)が良いなと思っていたので、非常に新鮮かつ好みな部分に着地した。

 

再生数がゴイス。

マエタバーバーライフは今も予約枠がカツカツのパンパン、年内の予約枠は既に全埋まりで次回の予約は来年の2月という記憶の彼方に消えていきそうな遠さ。もちろん5ヶ月も髪を伸ばしっぱなしには出来ないし、間に1,000円カットなり何なりを挟む予定ではあるけれど、やっぱり施術のレベルや仕上がりの満足感を考えると、何ヶ月先であろうと余裕で待てちゃうなって。

次はどんな髪型にしようか、また今から楽しみに考えとります。

 

f:id:squaredjackets:20210912230737j:image

逆に興味あるやつ。