365日をJ棟で

サラリーマンの諸々日記。買い物、音楽、日常。

OLYMPUS PEN E-PL9を購入。

生活周りの諸費用が年間X円まで賄える福利厚生が会社にあるのですが、先日「はよ使い切らな失くなるで!」と会社から急かされたので、爆裂衝動買いです。

 

f:id:squaredjackets:20200201205626j:image

OLYMPUS PEN E-PL9

 

これはもう、完全にビジュアル買い。潔い。

父と姉が趣味で一眼を所有していたり、学生時代も皆が雨後の筍がごとく一眼をパシャパシャしたりしていたものの、なかなか始める機会もなく26歳に。お出かけ時に使える身軽なカメラが欲しくなり、ミラーレス一眼に手を出しました。

 

f:id:squaredjackets:20200201210143j:image

 

写真撮影に関してド素人であることは、これまでのブログ記事を読めば十分に伝わるかと思いますが、せっかくなので時間をかけて少しずつウマくなりたいものです。

 

f:id:squaredjackets:20200202213019j:image

 

ジーンズも上手く撮れたら良いよねェ。