365日をJ棟で

サラリーマンの諸々日記。買い物、音楽、日常。

カネコアヤノ 単独演奏会2022春@大阪市中央公会堂


行ってきました。

昨年の森、道、市場ぶりのカネコアヤノ。
前回はバンドセットだったけれど、今回はギター1本の弾き語り公演。

まぁ、特に何もない。しんどいこと、つらいこと、やめたくなること、色々マイナスなことは多いけれど、カネコアヤノがいる限り、あとちょっとだけ頑張ってみようかなと思える。
そんな大層な感情ではなくて「アヤノ御大が歌ってくれるし、明日も踏ん張るかぁ」という、ちょっとしたプラス感。
でも、そんな歌手なんてそうそう出逢えるものじゃないし、この時代を一緒に生きていけるのはなんと素敵なことか。

再来月のKID FRESINOとのツーマン(今度はバンドセット)も申し込んだので、当たったら嬉しいなと…


キュートでロックンロールで温かい、幸せです。Tシャツ買っちゃった。